2024年04月06日

小倉寺教室 1年生歓迎会★

小倉寺教室 1年生歓迎会★ 今月から、新1年生のお友達6名が小倉寺教室の仲間に加わりました✿今週は1年生歓迎会やビンゴ大会、マクドナルドで昼食購入などイベント盛りだくさんでした!

小倉寺教室 1年生歓迎会★ 1年生歓迎会では、ジュースを片手にみんなで乾杯しました。「ようこそ小倉寺教室へ!」という元気な声があちこちから聞こえてきました。自己紹介クイズや椅子取りゲーム、なんでもバスケットなど様々なレクリエーションを楽しみました。初めての環境に少し戸惑う1年生たちでしたが、ドキドキしながらもみんなの前でしっかりと自己紹介することができました☆「可愛いね!がんばれ!」と温かい言葉をかけてくれる上級生のお兄さんお姉さんたちの姿も(^^)これから楽しい時間を一緒に過ごしていきましょう♪

小倉寺教室 1年生歓迎会★




このページのトップへ

Copyright © エターナルプラスアカデミー All rights reserved.