2024年05月01日

小倉寺教室 4月29日(月)ラーメン&ぎょうざ作りを行いました☆

小倉寺教室 4月29日(月)ラーメン&ぎょうざ作りを行いました☆ この日は子どもたちのリクエストでお昼にラーメンとぎょうざを作って食べました! 少なめの人数でしたが、クッキングに慣れている高学年メンバーを中心にテキパキと準備を進めていました。学年が上がってさらに頼もしくなりました(*^^*)

小倉寺教室 4月29日(月)ラーメン&ぎょうざ作りを行いました☆ 自分で食べる分のぎょうざを自分で作りました!皮からはみ出さないように具材をのせて…閉じるのが大変ですよね

小倉寺教室 4月29日(月)ラーメン&ぎょうざ作りを行いました☆ トッピングはもやし、コーン、チャーシューです。もやしモリモリのお友達もいました!ほとんどのお友達が2杯目のおかわりをしていました。自分で作ったぎょうざもいつもより美味しく感じたことでしょう(*^^*)今後も子どもたちのリクエストに応えて楽しく過ごせるよう工夫していきたいと思います♪




このページのトップへ

Copyright © エターナルプラスアカデミー All rights reserved.