2022年04月05日

志家町教室 保護者様からお声 3月

志家町教室 保護者様からお声 3月 3月ということで年度最後の月となりました!春休みも始まります。さて、そんな3月にお寄せいただいた保護者様からのお声を紹介します。「転がしドッチボールを楽しんでやっているようです。人数が多くないとできないスポーツの体験ができて、本人にとっても良い事だなと思いながら息子の話をきいています。」

志家町教室 保護者様からお声 3月 大人数で行うスポーツを体験する機会が少ないというお子さんも多くいらっしゃるかと思います。志家町教室では、運動療育にて転がしドッチボールを行うこともあります!子どもたちに、大人数で行う運動の楽しさをたくさん経験してもらいたいなと思っています♪

志家町教室 保護者様からお声 3月 学習支援では、「4年生までの分数がやはり分からないようなのでプリントなどで対応していただけませんか」との保護者様からの要望を受け、分数プリントを2枚提供し、学習時間に取り組みました。苦手なところやもっと伸ばしたいところなどがありましたら、個別で学習教材を用意・提供することも可能です!学習のつまづきを一つ一つ解消し、少しでも安心して新学年を迎えたいですね!




このページのトップへ

Copyright © エターナルプラスアカデミー All rights reserved.